不動産業界唯一!セルフ賃貸管理サポート「おさぽ」ご自身でアパート等を管理されている方、これからご自分で管理をしたいとお考えの方へ。もし、あなたが安心して管理をしたいと思うなら…。『おさぽ』が確実に、最も簡単にできる方法です。あなたの相談相手として最適なサポートをいたします。お気軽にご相談ください!!

LINE
Instagram
Twitter

この先困らない『賃貸管理の7つのポイント』小冊子をご希望の方全員にプレゼント
サブタイトル:自分の不動産は自分で守れ

目次:1.募集 2.原状回復 3.入金管理 4.入居者対応 5.建物管理 6.こんな業者さんいませんか 7.まとめ

無料ダウンロードはこちらから

大家さんと借主様のセルフ賃貸管理 おさぽ

おさぽとは

ご所有の不動産をご自身で安心して管理・運営できるサービスです。
AIを活用したスマートなシステムをお望みでしたら、おさぽは当てはまりません。
ご要望を充分に伺った上での最適なサポートをお望みでしたら、きっとおさぽを気に入って頂けます。

詳しくみる

セルフ賃貸管理

空室対策
物件無料掲載

物件情報を掲載するスペースのご提供などにより空室対策を一緒に行っていきます。
もちろん物件掲載数、利用回数に関わらず、無料で利用可能です。

アドバイス・サポート

専門のスタッフが、セルフ賃貸管理に関するご相談に対応致します。

物件紹介

物件をご紹介致します。

運営会社

株式会社アセットサポートは神奈川県横浜市にて 不動産の賃貸・売買・管理を行っている会社です。

運営会社について詳しく

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい「賃貸管理の7つのポイント」小冊子をご希望の方は電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム送信後に送られる確認メールに小冊子PDFのリンク先URLを掲載しております。

お電話でのお問い合わせ・ご相談の方

045-534-9072

メールでのお問い合わせ・ご相談の方

お問い合わせ・無料相談フォーム

pagetop このページの先頭へ